土曜日は組分けテストでした。

会場が、池袋。

 

ということで・・・

テスト終わったら速攻吸い込まれますよね・・・

ポケモンセンターへ爆  笑

 

 

入り口からこれだもの、

娘、テンションあがりっぱなし指差し

 

 

お年玉を握りしめての爆買い。

それにしてもレジがやばいくらいに行列でした・・・

娘のテスト中に(午前中に)一度下見で覗いたら、

午後よりも列がかなり短かったので、

午前中の方が混雑はマシかもしれません。

 

 

同じフロアに、お持ち帰りできるカフェも。

 

 

ほんと、どれもカワイイ・・・

スーベニア好きとしては、嬉しいことに、

ワンドリンクに一つとかの制限がないので、

ドリンクは買わないけど、

スーベニアだけ三つとか買うことも可能。

テイクアウトだったので、助かりました。

 

 

めっちゃかわいい店内。

 

 

ゴミ箱もポケモンラブラブ

 

 

 

型抜きできるバームクーヘンを購入しました。

 

さらに、同じフロアにポケモンGOの場所も。

 

 

 

サンシャインに入っているポケモンセンターメガトウキョウですが、

同じフロアに、ワンピースのショップがありました。

こちらは、午前中からずーっと入店制限していました!

ポケモンセンターも春休み等、

制限がかかる場合もあるそうですアセアセ

いやー・・・ディズニー以外も、どこも混んでますねアセアセ

 

娘、組分けテストの方は、

まだまだ課題はありますが、

まずまずの結果でした。

次のテストは、GW終盤。

GWにお泊りディズニーをしたかったけど、

思ったよりもテストにむけて

いいペースで勉強できているようなので、

ペースを乱さないようにGWは

おとなしく自宅周辺にいようと思います。

(息子も、GW、部活関連の用事が

入りそうな気配が濃厚だそうなので・・・)

 

これから、

4月28日泊のセレブレーションをキャンセルします。

28日夜のシェフミッキー、29日のチックタックダイナー

のキャンセルが出るかと思いますので、

狙っている方は拾ってください指差し