GWのお休み前の金曜日、

セレブレーションホテルを予約してしまいました笑い泣き

ファンダフルで10%引きで予約ができたので、

お値段3万円を切りましたキラキラ

 

ただ・・・

 

ほんと、予定が読めない息子がいるので、

行けるかどうかはキャンセル料がかかる

ギリギリのところまでわからなそうです。

もしも、遊びに行けたらと、

やりたことを考えるだけでも楽しいですね。

 

 

こちらも気になり、あえて、

ディズカバーを予約してみました。

やれるかどうかは、到着時間によるんですけどね💦

 

さてさて。

 

約半月と長かった夫のアメリカ出張も無事に終わり、

ただいま、帰路の飛行機に乗っているようですニコニコ

久しぶりの帰宅に、何を食べたい?って聞いたら。

 

寿司寿司

 

って(笑)

まぁ、それは週末のお楽しみにして、

第二希望の寄せ鍋に決定ウインク

 

 

↑魚は魚でもこんな盛り付けになるアメリカのセンスニヤリ

(なんか、この魚、強そうキラキラ

二日にいっぺんくらいのペースでステーキを食べていたという、

自己申告三キロくらいは太ったという

夫の体重はどれだけになっているでしょうかニヤリ

 

夫がいないと、いつも適当な家事が、

さらに適当になった我が家。

今日は、朝からお仕事をお休みして、

せっせと家を片付けていますダッシュ

夕飯は久しぶりに皆で食べれそうで、楽しみですスター

 

今週もお疲れ様でした。