怒涛のような一週間が・・・

まだ終わらない我が家ですアセアセ

娘、二週に一度のカリキュラムテストへ、

先ほど出発しました!

(塾、自宅から徒歩10分)

息子の方は、今日が学年末テスト最終日。

部活解禁日、ということで、帰宅は夕方になりそう。

 

ようやく、久しぶりの一人時間です爆  笑

 

といっても、

花粉のせいで、目は痒いし、鼻もむずむずだし、

なんか頭も重ーい感じなので、

お家でのんびりしてたら、

娘、塾から帰ってきますけどね泣き笑い

 

そんなところへ、夫からラインが。

 


 

おおー。カルフォルニアキラキラ

 

 

いつか、アメリカのディズニー行きたいわニコニコ

海外ディズニー、ダッフィー&フレンズ好きとしては、

やっぱりジェラトーニとかステラルーとかともグリができる、

海外パークは魅力的です。

(まぁ、お値段も張るし、そもそも、

家族のスケジュールをあわせるのが

めちゃくちゃ大変な我が家にはハードル高いのですが。)

 

その前に、とりあえず舞浜いきたいな(笑)

ファンダフルの四月以降のチケットも発売になりましたね。

私も買って、四月以降のお一人様ディズニーの準備をしたいと思います。