最近、息子の受験に家族も精神的に疲れていて、

皆様のブログを拝見するのが精一杯でしたが、

今日は、久しぶりにディズニー活動したので、

ブログを書いてみましたウインク

 

受験が終わった後、二月末ごろにインパするための、

スポンサーチケットの抽選に参加しましたキラキラキラキラ

(わーい、抽選も久しぶりですウインク

もう、これだけでもインパが近づいているみたいで嬉しいです。

当選しなくても、その日程で、

セレブレーションホテルを予約するつもりなんで、

もうインパすることは決定なのですルンルン

 

あともう少ししたら、ホテル予約して、

ホテル枠でミニーちゃんの

アフタヌーンティーセットの予約するんだ~ラブラブ

ダッフィーのシルクどうなるのか楽しみルンルン

と、先々の楽しい妄想をして、精神を支えています(笑)

最近、マジでしんどいのでウインク

 

 

 

↓ここから下は、私の愚痴なので、

ディズニーのお話以外はいらないよ、

という方は回れ右をよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

息子の中学受験、佳境に入っております。

ドラマ「二月の勝者」も絶好調ですが、ほんと、リアルウインク

息子の方はというと・・・

第一志望(チャレンジ校)は相変わらずあと一息、届かず。

第二志望(ややチャレンジ校)は合判50%~80%と波があり。

第三希望(適正校?)は、

過去問の出来が、いい年と悪い年があって、ギャンブラーゲロー

第四希望(安全校・合格判定・過去問ともにとりあえずA判定)

・・・まぁ・・・元々、受験をしようかなと思って

最初に目標にした学校は第四希望なので、

第四という位置にあるけど、

合格をいただいたら喜んで通いたい学校でもあります。

そんな学校が近所にあっただけ、

母親の狂気が抑えられている要因です。

(ありがたや・・・ありがたや・・・笑い泣き

 

進学塾に入って、思ってたより息子、勉強に向いてたみたいで、

偏差値が上がって、難関中を勧められて

流されるままここまできた感がありますけど。

(第一志望に関しては完全に受かる気がしない・・・Y64なんてゲロー

第二&第三も中学受験の偏差値Y60オーバーってほぼ最難関だと思いますタラー

 

 

 

 

 

 

黒木先生、ぜひ、うちにも家庭教師にきてもらいたいえーん

ドラマ版、かなり色々とはしょっていて、もったいないので、

漫画版をつよくおすすめしまーす。

マルミちゃんが不登校の理由とか・・・涙なくして読めませんアセアセ

連載中のスピリッツでは一足お先に1月受験がスタート。

こちらも毎週、ドキドキ、発売を待っていますニヤリ

 

 

 

 

ドラマの歌を歌いながら、あと二カ月、頑張ります。

 

「がんばれ、がんばれ、受験生~ルンルン

負けるな、負けるな、受験生~ルンルン

 

次の更新こそは、ディズニーの話題多めで書けるといいな。