毎年、やっているお得なクーポンですが、

今年もしれっと始まりましたよウインク

(パパの会社だけかもしれませんけど、

リロクラブから特別お知らせこないですよね。)

 

 

 

 

第一回は26日までですが、予定枚数に到達すると終わってしまうので、

夏休みに行くかも?な方はとりあえず取得しておくといいですよ。

無料のクーポンなので、使わなくてもソンはないです。

ただし、取得できるのが年に四枚まででしたっけ?(曖昧でスイマセンアセアセ

枚数は決まっているので、夏休み以外を予定している方は、

逆に取得しない方が無難ですウインク

確か、今はチケットにしか使えなかったと思うのですが、

家族分だと、4000円引きでディズニーを楽しめますハッ

(先ほど、念のためチケット購入画面を確認しましたが、

コーポレートプログラム利用券の項目がありましたので使えますラブ

 

会社の福利厚生がリロクラブというかたは、

ぜひぜひチェックしてみてくださいねキラキラ

 

我が家、一応、夏休みには行きたいなーっと思って、

取得はしたので、コロナが落ち着いてくれることを願っていますもやもや

 

少し先のインパークを楽しみに待ちながら、

とりあえずは衣替えを終わらせちゃわないと・・・

な、家事渋滞中な我が家なのでしたアセアセ