四月から、段々と活気が戻ってきたディズニーリゾートですが、

そうなると待てない子連れには色々と大変なこともありますよねアセアセ

 

という訳で、なんとなく手持無沙汰になったり、

なんとなく時間が空いちゃったときにやってみた、

子供にカメラを渡してみるというアトラクションですニコニコ

案外、真剣にカメラマンしていてその姿をみてるとカワイイですよ(笑)

 

公式でもお花を楽しんで~とオススメされている通り、

年間通して、とても綺麗なパークのお花ラブラブ

 

今回、娘(小1)がカメラを片手にお花も撮影してました。

 

 

アラビアンコーストだったり。

 

 

ソアリン近くの階段だったり。

 

 

後で、自分でとった写真をみながら、

自宅でお絵描きしてましたニコニコ

 

そうそう、迷子防止のために、

 

これを娘にはいつも携帯させているのですが、

(通学中はランドセルにしのばせていますニコニコ

パークでもかなりの精度で反応していたのでオススメです。

もちろん、手をしっかりと繋いているのが理想ですけど、

ふッとした瞬間に見失いそうな危うさがある小2なので・・・

 

 

こちらのジェラトーニの抱き着き部分にスッポリと入るので、

それを携帯させていましたニコニコ

 

 

↑娘と二人だったので、

思いがけず私の写真もチラホラとられることになりました。

(もっと痩せてから写して~(笑))

 

 

新学期がはじまり、なんだかんだと忙しいですが、

また遊びに行ける日を楽しみに、

子供達は学校を、私はパートを頑張りますニコニコ