いよいよ、一週間をきりましたラブラブ

 

もうすぐ終わってしまう、

ファンタズミックやカラーオブクリスマス、ワンマンズドリームなどなど・・・

気になるものはあるのですが・・・どれも、難しそうですガーン

 

頑張らないディズニーアセアセ

 

ですからね。

頑張れる皆様はぜひぜひ最後に素敵な思い出を作ってきてください。

 

ただ、終わるといえば・・・アリエルのグリーティングですショボーン

うちの子の初グリデビューがアリエルでしたキラキラ

娘はガチガチだったのですが、アリエルが優しくて・・・ラブラブ

基本、英語のアリエルが

うちの子のガチガチ&アリエルコスに助け舟をキラキラ

 

「おなまえはなんていうの?」

 

と、まさかの日本語での声掛けラブラブ

おかげさまで、娘はシーに行くときには

かならずアリエルにごあいさつに行くようになりました。

しかも、せっかく日本語で声かけてくれたのに、

何を思ったのか・・・

 

「アイム!○○!!」

 

と、英語で答える五歳爆  笑

そんな娘も七歳ニコニコ

「もう一度、アリエルに会いたい!」

というので、今回も並びたいと思いますアセアセ

あんまり混まないタイミングに滑り込めればいいのですが・・・

最悪、会えないで帰ることになりそうですが・・・

↑退園予定時刻は16時ですキョロキョロ

 

そうそう、英語といえば・・・

私は英語苦手なのですが、夫は外国人とのやりとりのある会社なので、

英会話スクールにも通っているというのにグリの英会話を私に押し付けるのはなぜ?!

 

度胸とボディランゲージだけは優秀な、

成績表が英語2の常連だった私です笑い泣き

 

さてさて、あとは怖がりの娘が

スプラッシュアマウンテンに乗ってみたいらしいですニコニコ

上の息子は3歳からスプラッシュOKな乗り物強い子なのに対して、

娘は基本的に早い乗り物は苦手な様子アセアセ

兄が三大マウンテンに乗りたいと毎日のように言うので、

ちょっとだけ勇気をだしてみたみたいですニヤリ

 

泣いちゃうかしら??

 

そんなところも楽しみな、今回のディズニー旅ニコニコ

出発まで、あと一週間をきりました♪♪♪