本日は、大雨が降る中会社帰りにご飯を食べに、"バター 淀屋橋 (Butter)"に行ってきました。

最近、パンケーキが人気なんですね。

注文したのは、"トリプルベリーとクリームチーズの窯出しフレンチパンケーキ(税込1,200円)"と"アイスティー(税込400円)"です。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文した時点では、気付いていなかったのですが、窯出しなのでかなり熱々で提供されます。

別添えのシロップをかけて頂きます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

ケーキの上にベリーとクリームチーズが乗っていて、シロップをかけると

酸味と甘さのハーモニーが味わえる寸法。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

写真では大きく見えるかもしれませんが、ケーキだけでは足りなかったので、ピザを注文。

注文する順番、普通逆じゃない?

○ピッツァマルゲリータ(税込1,180円)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

○シーフードと大葉の明太子マヨネーズのピザ(税込1,380円)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

そして、ワインを注文。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

このワイン、他のお店だと2,000円から2,500円ぐらいなので、ちょっと高め。

雰囲気代か。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


お店の外観はこちら。

店内は女性率がかなり高めで、残りはカップルらしき人達。

男性だけでは入りにくそうなお店ですね。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

食べて思ったのですが、それほど感動がないというか、かなり普通のお味でした。

お店の雰囲気が洒落ているので、デートなどには向いているかも。

このお店が美味しいなら、私、甘いものそれほど好きじゃないのかもと、思う今日この頃。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□バター 淀屋橋 (Butter)
TEL:06-6226-4411
住所:大阪府大阪市中央区道修町3-5-11 OMEビル 1F
営業時間:8:00-11:00/11:30~23:00(L.O.22:0)
定休日:無休