今日のランチは久しぶりに駅前第二ビルのグリル北斗星にお伺いしました。

12:40頃に到着すると、5人待ちの行列ができていました。

ちょっと早く到着し過ぎたかなと思いながらも5分程度したら、店内に入れました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

テーブルにつくとお水と厚めの紙のお手拭きをいただけます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

注文したのは、"トルコライス(税込800円)"です。

私はポークが乗ったものを注文しました。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

カツはしっかり食べ応えのある身質でおいしい。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

ご飯はカレー風味です。

丁寧に作られていて、相変わらず美味しいですo(〃^▽^〃)o

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

大根のピクルス?も付いています。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらは海老フライが乗ったトルコライス。

私はポークが乗った方が好きだな。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お店の外観はこちら。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

初めて食べたときのような鮮烈な感動はありませんが、手を抜かずにしっかり作られた

料理は美味しいな、と改めて思いました。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ



□グリル 北斗星 (ホクトセイ)
TEL:06-6341-7758
住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F
営業時間:[月~土] 11:00~21:00 [日・祝] 11:00~20:00
定休日:無休