伊勢からの帰り道、奈良県にある『道の駅針テラス』にお伺いしました。

数年前にお伺いした際にかなりよかったので、また行きたいな~と思っていたのです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちら、食事ができたり、お土産の販売はもちろんのこと、温泉もあり小さなテーマパークみたいです。

なお、今回の目的は新鮮野菜をお安く手に入れることです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

こちらの施設の一角に新鮮野菜を販売しているお店があります。
(一角と書きましたが、2か所ぐらいありました)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~  関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

お伺いしたのが夕方だったので、商品の数はかなり少なくなっていましたが、

どれもおいしそうです^^

地元産のお値ごろ野菜を中心にいろいろ買い込みます。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

とまとジャムなんてのもあるんですね。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

帰りは下道で4時間ぐらいかかりました。

行きは高速を利用して、2時間30分ぐらいだったので、伊勢は少し遠いな~って印象です。

でも、また時間が経つと行きたくなる気がするな。

□道の駅針テラス
  http://hari-trs.com/haritrs.html

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ