香川を出発して大阪へ向かいます。


今回の旅でやり残したことがないか、自分に問いかけます。


そうだ、おまち堂のかき氷でずっと気になっているメニューがありました。


と、いうことで帰りも岡山にある絶品かき氷のお店"おまち堂"にお伺いしました。


15:50頃に到着すると、かなりの人です。


間違えやすいのですが、こちらのお店にきたらまず店内で会計を行います。


その後、かき氷の受け取り口に並びます。


最初に行列に並んでもダメなので、注意してくださいね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


注文したのは、"いちごミルク(税込450円)"です。


到着してから20分ほどでありつけました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちゃんとイチゴから作ったシロップとミルクがかかっています。


イチゴの酸味とミルクの甘味がもう絶妙ですヾ(@°▽°@)ノ


もう、美味しすぎます!


イチゴの種の食感も楽しい。


ちゃんとした材料で作っているから後味もさっぱりしてさわやかなのも◎。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


食べ終わった後は、天然温泉ゆずきでゆっくり休んで大阪へ向かいます。


楽しい盆休みでした。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□おまち堂
TEL 086-262-5660
住所 岡山県岡山市南区福浜西町1-1
営業時間:10:00~19:00
定休日 水曜日