足摺岬から愛媛方面(宇和島)に向かい、1時間ほど走った場所に竜串があります。


急遽、グラスボードに乗りたい!となって、停車。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


漁港。のどか。


かなり暑いですけど(-。-;)


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


すごく良い風がふいていました。テントでもあれば1日お昼寝をしてもいいぐらい。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらでは、グラスボートとうみんなか のどちらかを選択します。


グラスボートとは、船の上からガラス越しで海の中をのぞくタイプ。


うみんなかとは、船の中にくぼみがあり、海面より低い場所から海の中をのぞくタイプ。


そりゃ海の中からのぞいた方が良く見えて良いだろうってなり、うみんなかを選択。


料金は大人2,000円、小人1,000円。商品は6歳以上、大人は中学生以上です。


グラスボートの場合は、大人1,260円、小人630円。


この船がうみんなか号です。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

船内はこんな感じ。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


海はこんな感じで見えます。


カラフルな魚が多かったみたい。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


少し体調が悪かったので、船はご遠慮して奥様と息子の2人で乗船。


この日は波が高かったので、案の定奥様は気分が悪く大変な状態に・・・


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ