食後に立ち寄ったスーパーマーケットFUJI(ふじ)で、ぼうしパンを見つけました。


これって、高知の名物だったんですね。


面白いので買って見ました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


別のスーパーでは、ぼうしパンのヘタだけ販売していたり、高知ではかなり


ポピュラーなパンだと感じました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


しかし、四国にはスーパーFujiがいたるところにあります。


旅行中には結構な頻度でお世話になりました。



★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ