四万十ではホテルクラウンヒルズ中村に泊まりました。


昨年までは、ホテルサンルート中村で営業されていたそうです。


このホテルを選んだ理由は・・・・


ここしかキャンセルがでなかったから、です(;^_^A


2週間前に予約しようとしたのがダメなんですけど、


中村周辺だとここだけが唯一キャンセルがでたんです。


早めに予約しないといけないですね。


ホテルは少し古いながらもきれいに掃除されていて、印象は悪くありません。


駐車場も早めに到着したせいか、普通に利用できました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

温泉だと思って入ったら、お湯が温泉ぽくないのでホームページ等を見ると


ただの浴場だったみたいです。


温泉と勘違いする人、結構いる気がしますね。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~ 関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのホテル、土佐くろしお鉄道の中村駅から徒歩5分ぐらいの場所にあり、


隣には物産館(サンリバー四万十)があり、結構便利だと思います。


唯一不便なのは、地元の飲食店が集まる場所が結構離れていること。


とはいえ、歩いて20分ぐらいでしょうか。


四万十は中村駅から四万十川に向かう道にスーパーも2件ありますし、


居酒屋もたくさんあって、結構便利です。


そうそう、コンビニも2軒ありました。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ホテルの外観はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

ホテルのすぐ隣にある物産館(サンリバー四万十)の外観はこちら。


たこ焼等の食べ物も売っていますし、観光案内所ではレンタルサイクルも


できるようです。(レンタルサイクルは中村駅を出たところにもあると思いますが。)

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらは中村駅から徒歩1分の場所にある、中村第一ホテルです。


10年近く前、奥様と一緒に泊まったホテルです。


懐かしい。


ちなみにこのホテル、浴室の排水がイマイチでした。


もう直したかな?


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ