本日のランチは、大阪駅前第1ビル(B1F)にある"英国パブ シャーロックホームズ"です。


席につくとお水をいただけます。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


こちらのお店、ランチメニューとして11:00~17:00まで"ステーキランチ(税込850円)"と


"ローストビーフランチ(税込850円)"がいただけます。


その他にも常時いただけるメニューとして、本場タイ風カレー、本場インド風カレーなどがありました。


今回は、"ローストビーフランチ(税込850円)"を注文しました。


ワンプレートで、魚フライとたっぷり野菜、ローストビーフが乗せてありました。


ご飯も結構たくさん入っていて、お腹いっぱいです。

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


魚のフライは揚げたて、熱々でした。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ローストビーフは7、8枚乗っていたと思います。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~

関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


店内はこんな感じです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


夜はダーツで遊べるみたいです。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


写真には撮っていませんが、本棚もありホームズ関連の書籍が飾られているようでした。


お店の入り口はこちら。


関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~


ちなみにランチ時間帯でもタバコ吸い放題なので、タバコ嫌いな方はご注意を。


★人気ブログランキングに参加しています★

クリックしていただけると嬉しいです≧(´▽`)≦


人気ブログランキングへ


□英国パブ シャーロックホームズ
電話:06-6344-4869
住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB1F
営業時間:11:30~23:00