高校生のうつ生活

こんばんは🌙.*·̩͙

キャンプ大好きwomanです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お久しぶりです。

最近また体調崩していて投稿をすることが出来ませんでした💦

ごめんなさいm(*_ _)m

今日は投稿します!!!!

それでは٩(.^∀^.)งLet's go




〜今日の出来事〜

今日は、今授業を受けています。

それでは学校が終わってからまた会いましょうニヤリ



聞いてください!!!

今日、6時間授業に参加したんですよ!!!

めっちゃ疲れたけど、

参加出来たことがとっても嬉しくって

私はもう戻りたいと思っています。

だけど、やっぱり周りが気になるので

気にしないように頑張りたいと思います。

みんなからも応援の声があるので

戻ってもいいかなと思っています。

私もクラスの人が大好きなので、

仲間に入れたらいいなと思っています。

今日も風邪引いているのか

くしゃみが止まらないのでここまでにしたいと思います。






今日もご覧下さりありがとうございました。

キャンプ大好きwoman頑張れと思った方は

いいねやフォロー、シェアをよろしくお願いします。

皆さんの今日の出来事も聞きたいです♡

また見に来てください。