おはようございますウインク

                    今日は暑くなるそうで💦
                   多肉さん達が心配です滝汗

                  今年は扇風機導入しようか
                       本気で検討中です真顔
                   センペル記録・39日目👏👏👏


                            Round Midnight飛び出すハート





            この子はほんとっ、綺麗な色ですラブ

           あ〜あの子綺麗な色〜と見てみると

                           大体この子w


           


 

 




                     ⬆ビスタさんには

                かなりお世話になりましたおねがい

           うちの子のほとんどはビスタ産飛び出すハート



             オマケで入れてくれる多肉さんが

          オマケを超えてて毎回楽しみですニコニコ


                       今もオマケやってるのかな。。




                




                         最近ポチったこの子ニヒヒ

                        アガベ・コロラータ飛び出すハート

                       コロラータを探してたら
                カッコイイ😍!と一目惚れ笑

                       多肉さんも一期一会w

                 ご縁あってうちに来ましたニコニコ
                           大きくなぁ〜れ飛び出すハート






                     それにしてもカッコイイ😍

                            そして可愛いラブ



              


 

 






                      それではまた明日ちゅー笑