2月22日

ネコちゃんの日

うちには十五歳のおばあちゃん猫がいますベルと言います

息子の友達が保護したけど、そこのおうちでは引き取ることが出来なくて、うちにくる事になりました。

私もペットとの別れが来る事考えると反対したけど、その時うちが引き取らないとこの子どうなるのかなと思い引き取る事にしました

今はあの時うちに来てくれたのは私の為にきてくれたんやねて感謝してます


最近はいつも私のそばにいてくれて夜は必ず一緒に寝てくれます。


私の最高に幸せなじかんです(*˘︶˘*).。.:*♡

なのに、抱っこはさせてくれないです。

なんでぇ(´・~・`)


あ、起きて来ました🐱


健康診断に連れていこうと思ってるんだけど今から格闘します(*^^*)


今日は私が仕事休みだって、安心してるのか、ほとんど寝てました笑


あ、又ベットに戻っちゃた💦
チャレンジしてきます
15年一緒いるけど、もっともっとなるだけ長く一緒にいたいから、健康診断もちゃんといかないとね🏥
2年間いってないから

私もですけど😅