こんにちは、ろえですニコニコ

実はここ数日目まぐるしくいろんなことがありました。
旦那さんがそうだ、日帰り旅行に行こうびっくりマーク
と言い出しついていくことに。
新幹線で岡山に行ってきましたニコニコ
実は岡山に住んでいたことがありその時に旦那さんとお付き合いしたので2人にとって思い出の地なわけでもあります飛び出すハート
リベルサスはもちろん、フォシーガもしっかり服用しましたが旅行ですよ…相手のことも考えないといけません。
昼ご飯も夜ご飯もしっかりいただきました笑い泣き
しかもお昼蕎麦で夜焼肉滝汗
脂とりすぎました、はい。
ダイエットは糖質制限よりも脂質制限がいいと聞きます。
旅行だから仕方ないですね、、後はとにかく暑かったので水分、水分、水分でした驚き
で、肝心の体重は今朝82.4kgですよ…
相変わらず便秘でその食事だから、ですよねーびっくりマーク
てなりました泣
そしたら今朝ですよ、起きたらめまいと嘔吐で倒れました…オエー
何故かわからず安静にしてたら回復しましたがしばらく嘔吐嘔吐ですオエーオエー
念のため夕方耳鼻科へ行って色々検査へ
結局わからずでした。まぁ治ってますしね。
リベルサスとフォシーガの飲み合わせだけしっかり確認してお薬を処方してもらって帰りました。

朝はおえーーーってかんじだったのでリベルサス服用できずもちろん何も食べれずだったんですが耳鼻科から戻ってきて急にお腹へりました笑い泣き
胃もたれしない程度に食べてまた明日から気を取り直してダイエットやってきます指差し指差し