こんにちは、ろえですニコニコ

昨日の餅やらマフィンやらの糖質爆食の後

家に帰ってきてからも食欲止まらず夕食にブリ大根とキャベツと厚揚げのオイスター炒めを食しプロテイン摂取しポテチ半分とハーゲンダッツ食しました笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃたべたぁーーーゲローゲローゲロー

完全にアウトです。高カロリーすぎる。

ずーんチーンチーンチーンとなったけどしょうがないと前向きに←真顔

すぐ5分運動と足踏み(駆け足)300回しました。

乞うご期待の体重ですが……

今朝は

昨日82.4kgが82.3kgでしたーー拍手拍手拍手拍手

減っていたのです!驚きました。

あんだけ食べたのにです。間違いなくカロリーオーバー

でも5分運動と足踏み300は間違いなく効果があったのだと信じています。これ、続けましょスター


今日は友達と近所にできたカフェでランチ口笛

どんなカフェかなと思ったらなんと!低糖質専門カフェコーヒー

私の為のカフェだー目がハートとテンション上がりました⤴

低糖質のランチとスイーツ美味しくて最高飛び出すハート

お腹いっぱいになったので今日はプロテインだけで満足でしたおねがい

明日はお仕事なのでまた気を引き締めてがんばりますにっこり