こんにちは、ろえですニコニコ
昨日はブログお休みいたしまして、お仕事がんばっておりました口笛
そんな昨日の体重は83.3kg
若干増えました笑
が、今朝は82.4kgでした飛び出すハート
まだリベルサスダイエットを初めて1ヶ月ほどなので色んな安定して続けられることを模索中でして、やはり血糖値を下げないことにはどうにもこうにもで、リベルサスを服用してるからといって安心してはいけないと思い食後すぐ5分運動に加えて300回の足踏みを追加しましたキョロキョロ
仕事がワンオペなので本当にありがたい。
5分運動も300回足踏みもできちゃうので続けられます爆笑
そんな今日の朝ごはんはヨバモです。
…ヨーグルトバナナモモです笑
そして昼はナッシュの冷凍弁当
最近めちゃパスタが食べたくて、ナッシュのメニューにありました!パスタパスタ


これめちゃうまでしたーよだれ
いつもの冷凍弁当よりは糖質高めだけど幸せでした飛び出すハート
でもでもでも今日はいけません
なんだかお腹が減るし甘いもの食べたくてお餅とマフィンいただいたので食べちゃいました笑い泣き
これは怖いですね、明日。。
乞うご期待笑笑
(5分運動+足踏み300はやりました笑)