こんにちは、ろえですニコニコ
今朝の体重 昨日83.1kg→82.9kg

実は昨日の夜はファミレスに家族でgo指差し
しちゃいまして、何も頼まないわけにはいかないのでしっかりステーキとサラダバーいただきました。ライスはなしです❌
お肉をガッツリ食べたの久々だったので美味しくいただきましたよだれ

連休で今日もおうちにいるわけですが暑くてどこにも出たくないので音楽爆音でつくおきタイムです爆笑
うちは週1旦那さんがいる時に買い出しに行きます。私は車乗れません免許ないので笑い泣き

なので旦那さんがいないと買い出し大量は無理なので週1買い出しと決めてるわけですが、その時安い野菜やお肉を買って後で献立を1週間分考えてつくおきします。

てなかんじで今朝はこんなかんじ↓

うちは大男3人いるのでこれで3日分です。メインは別で作ります爆笑
今日はこの中からお昼食べましたニコニコ
ご飯(ライスの方)が食べたくなくておかずだけ食べました。
ちなみに今朝はヨバスブミです笑い泣き笑い泣き結局なんだかわからん長い笑
順調に体重は落ちていってるかんじなのでこのままのライフスタイルで頑張りましょ知らんぷり