こんにちは、ろえですニコニコ


昨日記録を忘れてまして…というものの生理痛でしんどすぎて1日過ごすのがやっとでした絶望
いつもフォシーガも服用しているのでトイレが近いのなんのってという感じだったんですが
はてなマークあれ、トイレ行ってないな感じるほど行かず調べたら生理中は身体に水分を溜め込むから水を飲んでもあまりトイレには行かないていうことを知りましたびっくりマーク←今更
だから今朝起きたときむくんでまして、生理が終われば溜め込んでる水分も抜けるから自然と体重は増えても戻るとあって安心しました魂が抜ける
一昨日83.1kgだったのが昨日は83.4kgと増えてました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ82kg台に突入する予定だったのに…
そして今朝の体重は83.1kgでした。戻りましたね。ただ、むくんでますガーン
土日は家族がみんなお休みだからお出かけしたり外食したりして体重はステイか増えるかしかないんですよねーショボーンショボーン
来週でまた調節しようと思いますニコニコ

昨日はお友達からブドウとみかんをいただいたのでさっそくムキムキして冷凍ぶどうオレンジ
なので今日はヨバブミです笑い泣き笑い泣き

昨日朝はヨバス
昼はこんなかんじです↓

けっこうしっかりめに食べましたね
昼しかちゃんととらないので栄養は気にしてますニコニコ
夜はプロテインでした!