こんにちは、ろえですニコニコ

今朝の体重は昨日と同じ83.6kgでした。

生理前で身体も溜め込もうと必死なのかもしれません泣き笑い

でも順調だとは思っています……がしかし

便秘です、はい。

生理が始まれば腸内もゆるくなるのでそれに期待しております悲しい

朝はいつものメニューのヨーグルトバナナスイカを食べました。

スイカが時期なので冷凍していますがなくなったらりんごかなと思ってます。

あとなぜか友達がちくわを持ってきてくれたのでちくわを食べました笑い泣き

そしてお昼は14時半頃に。

そんな動いてないのでお腹も減りませんが、リベルサス飲む前はこんな動かない状況でもお腹が減って減って、食べても減って、なんでも食べたくててなかんじだったので不思議ですね知らんぷり


昼ご飯

長男が作ってくれた味噌汁をおいしくいただいておねがい今日は中華丼なんでご飯を100gにしたんですが食べれなかったです💦
食後すぐの5分運動もして血糖値バチバチ下げて今日も健康に頑張ってますニコニコ
明日は減ってたらいいなぁ…出るものでんと無理か笑笑い泣き