ごぶさたしております
自称ラブラブ生活向上委員会 代表 山本です!

皆様は今日も
幸せなラブラブ生活を楽しんでますか??
もしくは、これからくる
ラブラブ生活に向けて心の準備楽しんでますか?


本日、愛するご主人様は

横浜の関内で

仕事関係の国家資格を取るための
講習会に行っております

横浜ベイスターズ の本拠地
横浜スタジアムを通り抜け
港方面にある会場だそうです♪

(ちなみに横浜スタジアムで8/14に

 あの 上地雄輔サンライブ するみたいですね!

 独身だったら絶対行ってたなぁ~

 その前に、チケット取れないか、、、)


神奈川出身の私にとって
横浜☆彡はやっぱり思い出の場所です


先日、
私の連れ子の教育方針などについて
熱くバトルをしてしまいました

私も一人で7年育ててきた思いと
否定されたような切なさで
胸が熱くなってしまいましたが

お互い言いたい事言い合ったので
スッキリしました
でも、ちょっと言い過ぎちゃったなぁって
反省しております

そして、
私以上に息子のことを考えてくれていることも
再確認でき、
ますます、愛が深まったのでした


本日、
旦那様は、慣れない電車移動で
久しぶりの講習とういこともあり
きっとお疲れちゃんで帰ってくると思います

先日のバトルを反省しつつ
最高の笑顔で迎えたいと思います
そして、甘い夜を・・・