お盆休みのお知らせ | 箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム

箕面市・池田市・豊中市・吹田市・茨木市 大阪・北摂の不動産ならKAZOKUホーム

箕面市、豊中市、池田市、北摂の不動産なら箕面市桜の不動産販売店KAZOKUホーム 
箕面では少しだけ有名な不動産歴19年の女性店長が
お客様としっかり向き合って、サポートしたい、お客様の喜ぶ顔が見たいという想いで誕生したこじんまりとした温かい不動産販売店です。

箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市 北摂の不動産ならお任せください!
箕面の不動産販売店 KAZOKUホームです






おはようございます。
KAZOKUホーム事務員の華(ハナ=わたくしの愛称)です!!


皆様、台風の影響で近畿も大変なことになっていますが、大丈夫でしょうか?
わたくしも何とかKAZOKUホームに出勤しておりますが、
街の中も見たことのない光景が広がっております。

そんな中、本日、2件お客様とのお約束があり、事務所に待機中です。
こんな中でも来て下さるお客様に感謝いたします。
帰りがとても心配ですが…。




皆様にお知らせがございます。
【KAZOKUホームのお盆休みのお知らせ】
8月13日(水)~17日(日)までお盆休みとさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。


今日の写真は、先日KAZOKUホームから帰る際にバスに乗っていたら、
前を走るバスに当社の広告がー!!
ということでダッシュで追いかけて激写!!!!

とっても嬉しい光景でしたので、ブログで自慢させていただきました(笑)。
失礼いたしました。



箕面・豊中・池田・北摂の不動産なら
KAZOKUホーム
大阪府知事(1)第55772号
不動産に関するお問い合わせ、ご相談は…
072-700-2287
または、smile@kazoku-home.com
お気軽にお問い合わせください!!
<HP>http://kazoku-home.com
定休日:第1第3火曜日毎週水曜日
営業時間:9:00-18:00

KAZOKUホーム社長のブログ
これを見れば社長の人柄がすぐ分かる!!
仕事もプライベートも関係なし!ファンの多い癒し系ブログです!
ミホママの願えば絶対叶う!