今日の飲み会は初対面の人もいて、自己紹介で「じゃあ好きなタイプも!」と、お調子者司会が言い出すうざいノリ笑

若い隠れイケメンの後輩が

年上が好きです!

と言ったのに、またお調子者が私に「良かったな!」と言ってきて、良かった!と思ったアラサーである(平和

遠方の人もいて少し早目に終わった。まだ夫が寝かしつけてるとの事でスタバ待機。
スタバは夜遅くも混んでるなぁ。

今の時期に混んでいる場所は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


夫と​みーちゃん(3才)と3人暮らし。
高学歴・高収入なアル中予備軍。
一見ハイスペと正体ぽんこつが
交錯する日々を綴ったブログです。


イベントバナー

5日•10日•15日•20日
25日•30日はポイント4倍!

イベントバナー


なんとバナナブリュレフラペチーノがsould out〜TT
楽しみにしてたのになぁ…

20%offになってた"マラサダ"メロンクリームをメニューをよく読んで頼んで、「じゃあ、あとデカフェコーヒーで」

「はい、ディカフェですね。」

ここではディカフェの様だ。
コーヒー屋によって「ガテマラ」って言ったり「グァテマラ」って言ったりもするよね。




新入社員の時の上司に「意味が通じる限りはお客様の発した言葉に合わせて対応しな。お客様に恥をかかせてはいけないよ。」と教えて貰ったのは有り難かったな。
確かにレジで1mmくらい、しゅん、ってなった笑


粉砂糖たっぷりのマラサダをハムっ!
んーまぁまぁかな。フラワーペーストって感じ。

よく分かんないけど、菓子パンの材料面見て「フラワーペースト」って書いてあると、安価な味がするイメージ。まぁそれ無性に食べたくなる時あるけど、今じゃなかったな。

今日は朝も早かったから起きたみーちゃんに会ってない。
昨日の晩寝かしつけてる時に、行ってくるねって言っといたけど、今出ていくと勘違いしたのか「おかあしゃん行っちゃダーメ!」ってくっついて来て可愛かったなぁ。

そのまま寝て夜中、「あ!」と声がして、目が覚めて横を見ると、手を口に当てて「…おいし」

手が自由落下して…すーーー


寝言かい!笑
何食べてたのかなぁ。さぁ、そろそろ帰ろ。

読んでくださりありがとうございます。

また来てね!