夫と​みーちゃん(3才)と3人暮らし。
高学歴・高収入なアル中予備軍。
一見ハイスペと正体ぽんこつが
交錯する日々を綴ったブログです。

イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

5日•10日•15日•20日
25日•30日はポイント4倍!

イベントバナー


そこは、倍プッシュだ。


友人夫妻と早目に飲み会。

ちょっといいお店でサクッと飲むつもりが

3人でスイスイ8合、気付けば飲んでたじゃん笑


21時に解散。

今帰るとまだ寝かしつけ中かな。

少し外で時間潰すか。


こうゆう発想、夫はしてくれないんだよなぁ。

言ったら拗ねそうだし笑

でもみーちゃんもお父さんに会えると眠気から覚醒するのは正直困るけど、嬉しさ爆発!って感じでそれも可愛いしな。


と、自分を褒めながらすごく久しぶりにスタバへ。


メロンのフラペチーノ、広告で気になってた!


満腹のはずだけど、果肉モリモリの

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ!770円


はぇ〜飲み会でこってりあったまった喉に

ひんやりジューシーT▽T


これは+70円で果肉多めに楽しめて

満足度高い!ご馳走様〜


この美味しさ、5月28日まで!


今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部



読んでくださりありがとうございます。

また来てね!


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム