最近ポチったもの My purchases

イベントバナー
イベントバナー


クリンスイ 浄水シャワーヘッド

+ストップシャワー!



テテテテン!


浄水・原水が切り替えられるシャワー!!



…ケチなので、、のみならず!!
水のオンオフを手元で切り替えられるやつ!


うちの水道、レバー式じゃなくて

ツーハンドル式なのでシャワーの水止めるの

めっちゃ面倒〜


赤ちゃん抱えてそんな事やってられないので

ずっと水出しっぱなしになってて

ケチの精神にはキツかった…笑


そこに救世主到来!!これはシャワーヘッド

云々の前に、早く買っときゃよかったな、、、



シャワーヘッド本体にオンオフ付いてるのも

あるけど、原水に出来なかったり

両方付いてるけど本体が高かったり…


イニシャルランニング含めて色々調べて

この組み合わせがコスパ良さそうと辿り着いた。


そして2ヶ月使ったら…

前回比700円ダウンしました!

(前年同月比も同じく!!)


カートリッジが丁度700円/2ヶ月だから

水質良くなってるのにランニングコストは

トントンってことか〜!!キラキラ


と、これを知りたいので

水道代の請求を人生で初めて楽しみに

していた今日この頃でした笑


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


髪にも肌にもやさしい脱塩素シャワー

って商品説明にあって
日本アトピー協会推薦品とのこと。

肌質についてはまだよく分からないけど

髪の手触りは、シャワーで流してる間

本当に違う!


ホントこんな感じ!!

この写真見たプラシーボかもしれないけど笑


と、最近ポチって良かった商品レビューですた!

ポイント改悪あったけど…まだまだ

楽天経済圏にどっぷり浸かっております、、

5と0のつく日は脊髄反射で楽天アプリ

立ち上げてしまう、、チャンチャン♫


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


ちなみにこのシャワーを
試してみようと思ったのは
以下のかずのすけ先生の記事からです。

美容情報が無限に溢れている中

ご自身も肌が弱いという所で低刺激な商品や
結構庶民的な金銭感覚がありそうな
チョイスをして解説してくださるので
一旦この人の言う事聞いとこうと

信者ってほどでもないけど
(プロデュース品買ってない…m(_ _)m笑)
他の情報漁らなくて良いので楽になった。

ブログ書いてみようと思ってアメブロにしたのも
かずのすけブログを定期的に見ていて
なんか馴染みがあったから。ってだけ…笑

と、まぁアメブロの事はあまり知らずに
始めてみたけど、この間家事ラクAI機能
使ってみたらかなり面白かったし
(AIのタイプミスに突っ込んであげた。
 ちゃんと学習したかな?笑)
美味しかったのでそちらもオススメです!

読んでくださりありがとうございます。

また来てね!