いつもありがとうございます(^^)

究極のハートフルセールスコンサルタント

左千代です。

 

 

私がズタボロの時

ある行事に声をかけてくれた方がいた。

 

私がスピーチする場面もあるということなので

「こんなポンコツな私でいいですか?」と私。

「ポンコツな自分がいいじゃない!」と、その方。

 

嬉しかったなあ!

 

ポンコツな自分をいかに愛せるか。

これができたら最強ですね(^^)

 

 

先日

「口下手でも緊張しいでも大丈夫」

という話をしました。

 

・心理学的に誘導

・テクニック

・テンプレの台本

のようなやり方をしなくても

 

短い時間で

お客様が「やります!」

と喜んで言ってくれる。

 

今まで

「不安、緊張」を抱えていたセールスが

「安心、幸せ、楽しい、ワクワク」

した時間に変わる!

 

 

お客様に笑顔がない

関心なさそう

冷静で冷たい人かも

申し込み、しなさそう

 

という表面的なことにとらわれずに

 

しっかりとあなた自身が

目の前の方に心を開き

 

その人を理解し、悩みを解決して

未来を最大限に応援しようとすれば

 

お客様のほうから

「やりたいです!」

「その未来を叶えたい!」

と言ってくれるようになる。

 

 

人の心を動かすのは表面的な言葉ではなく

純粋なエネルギー。

 

切り返しトーク

「天国と地獄」は

いりません。

 

台本テンプレではなく

自分らしく楽しく

セールスできるようになる。

 

そんな無料動画を

いよいよ明日

16日(金)の朝7時に

公開します!

 

楽しみにしていてください♪

 

少しでも興味ある人は 

下記のLINEに

登録しておいてくださいね(^^)

 ↓ ↓

 

 

友だち追加