究極のハートフルセールスコンサルタントの

左千代です。

 

 

今日、喜びの声を頂きました!

クライアントY様

↓↓

 

「ご成約金額が224万円でした!

 

今回の成約率は33%。

前回の成約率が5%でしたから

爆上がりです!!」

 

 

Yさん、心より

おめでとうございます!

 

 

ベテラン起業家のYさん。

 

以前、起業塾等で

セールスを学んでこられました。

 

が、そこで学んだのは

【ブラックなセールス】

だったそうです(^^;)

 

例えば、

「もし、このまま何も手を付けなければ、

どうなると思いますか?」と質問する、

お客様に恐怖をあおるような

セールス。

 

いわゆる

【地獄を見せる】

というセールス。

 

これをやってる方が

意外と多いことに驚いています。

 

これをやるとお客様の気分は下がり、

お客様は心を閉ざしてしまいます。

 

そして何より

セールスする側の気分が下がります。

 

結果、

成約率は下がります。

 

 

お客様に

いかに心を開いて頂くか。

 

心が開くと、

お客様はどんどん話してくれて、

「自分の見てほしい本質」を

言ってくれます。

 

 

セールスする側の

マインドセット

ヒアリング

事前準備

 

が超重要!

 

 

もしかして、

セールストークや

資料作りに力を入れてませんか?

 

こちらに力を入れると、

心を開き合っていない

【頭と頭の対話】しかできません。

 

心を開き合う

【ハートとハートの対話】

をする。

 

 

トークマニュアルはいりません!

資料もほとんどいりません!

(もちろんトークも教えていますよ☆

ちまたのセールストークとは

全然違うトークを(^^))

 

 

なので、セールストークが苦手な人ほど

【究極のハートフルセールス】の神髄を

インストールしやすいです☆

 

 

ハートとハートで対話する

セールス。

 

成約率が爆上がりする

【究極のハートフルセールス】

でセールスする人たちが

増えてきています。

 

 

セールスの悩みを解消したい

成約率を上げたい

自分の改善ポイントを知りたい

 

そんな思いの方へ

 

 

個別相談を

12月12日(月)に

募集開始することにしました!

 

12月12日が

私の誕生日なので

特別企画です☆

 

希望される方は

下記のLINEに

登録しておいてくださいね(^^)

 

下記のLINEに

登録してください(^^)

 

登録した方には

【喜ばれて売れる

究極のハートフルマインド】

PDF

をプレゼントします☆

 

また

私と直接お話できます♪

 ↓ ↓

 

 

友だち追加