究極のハートフルセールスコンサルタントの

左千代です。

 

 

昨日も喜びの声を頂きました!

クライアントH様

 

一旦お断りされたお客様が

改めてお申込みされたんです!

 ↓ ↓

今朝話していたAさんですが
お申込みくださいました。

「決め手はなんだったのですか?」と、
聴きましたら

メッセンジャーに私から
「何かありましたか?」と
メッセージをもらって

一回断ったのに
声をかけてくれてやるしかない!
と思ったそうです。

私としては
ご成約するとかしないとかではなくて
書いて削除したあとがあったので
何かあったのかな〜と心配になったから
メッセージしただけです。

ハートフルにマインドを整えると
自信も湧くし相手にも
良い波動が伝わると思いました!



 

Hさん、心より

おめでとうございます!

 

======

 

【究極のハートフルセールス】

を身につけると、

 

一旦お断りされた方からの

お申込みが増えてきます。

 

なぜなら、

その人の幸せを

祈り続けるから。

 

その時だけでなく、

日常レベルで

目の前の方に最大限

喜んでいただく。

 

そんなマインド、

言葉、行動が

身についていくからです☆

 

 

テクニックのセールスでは

すぐに限界が来ます。

 

あなたの心の奥の奥から

溢れ出るもの。

 

そこにアプローチする。

 

 

セールスしていない時を

大切にする。

 

あなたの日常を大切にする。

 

 

すると

お客様は感動し、喜んで

お申込みしてくれるようになります。

 

 

【究極のハートフルセールス】

にご興味のある方は

 

下記のLINEに

登録してみてください(^^)

 

登録した方には

【喜ばれて売れる

究極のハートフルマインド】

PDF

をプレゼントします☆

 

また

私と直接お話できます♪

 ↓ ↓

 

 

友だち追加