究極のハートフルセールスコンサルタントの
左千代です。
昨日も喜びの声を頂きました!
クライアントH様
一旦お断りされたお客様が
改めてお申込みされたんです!
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今朝話していたAさんですが
お申込みくださいました。 「決め手はなんだったのですか?」と、
聴きましたら メッセンジャーに私から 「何かありましたか?」と メッセージをもらって 一回断ったのに 声をかけてくれてやるしかない!
と思ったそうです。
私としては ご成約するとかしないとかではなくて 書いて削除したあとがあったので 何かあったのかな〜と心配になったから メッセージしただけです。 ハートフルにマインドを整えると 自信も湧くし相手にも
良い波動が伝わると思いました!
Hさん、心より
おめでとうございます!
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【究極のハートフルセールス】
を身につけると、
一旦お断りされた方からの
お申込みが増えてきます。
なぜなら、
その人の幸せを
祈り続けるから。
その時だけでなく、
日常レベルで
目の前の方に最大限
喜んでいただく。
そんなマインド、
言葉、行動が
身についていくからです☆
テクニックのセールスでは
すぐに限界が来ます。
あなたの心の奥の奥から
溢れ出るもの。
そこにアプローチする。
セールスしていない時を
大切にする。
あなたの日常を大切にする。
すると
お客様は感動し、喜んで
お申込みしてくれるようになります。
【究極のハートフルセールス】
にご興味のある方は
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究極のハートフルマインド】
をプレゼントします☆
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