※時差投稿です

 

今日は7w2d

 

出血なし

朝おにぎり食べたら🍙

もうダメでした🙅‍♀️

朝からきつい・・。

 

つわりも本格的になってきました

 

 

 

昨日my誕生日だったんだけど

 

1日布団から動けずいたら

 

オットと子どもが花束を買ってきてくれたよ。

 

かわいい😍

 

 

 

 

そして

 

みんなからもお祝いがたくさん。

本当にありがとうございます。

生きてて良かったなぁと思いました。

 

ビジネスしてから

誕生日の感動味が膨れ上がってます。

 

 

 当日の午前に届くよう手配してくれてたり

 

 

こんな素敵なプレゼントたち🎁

気持ち悪さ吹っ飛ぶ嬉しさでした。

みんなありがとう泣

 

 

 

そして今日は検診でした。

 

 

 

オットと

ドキドキ〜とか言いながら。

 

 

 

 

そしてエコーを覗いたら、

今まで見たことない光景がありました。

 

 

 

リングみたいな大きいものが

ぼーんっとあって(卵黄嚢)

 

期待してた赤ちゃんが見えない。

 

 

👩私『あれ?心臓動いてますか?』

 

👨‍⚕️先生『んー、動いてますよ。小さい米粒みたいに光ってるやつです。よくみるとひょこひょこしてるでしょ』

 

 

 たしかに動いてる、けど

明らかに様子がおかしい

 

 

 

👩『赤ちゃんって見えますか?』

 

 

👨‍⚕️『卵黄嚢が小さくて、不育かもしれないですね。

心拍もゆっくりめなので

卵黄嚢に潰されちゃって育ちにくくなってるかもしれません』

 

 

 

!!?!!!

 

 

 

オットも一緒にエコー見たけど

なんとなく不穏な空気が流れました。

 

 

とりあえずまた10日後で

予約とって帰ってきたけど

 

 

もらったエコー写真見て

帰り道も『やっぱりおかしいよね』

って話しながら、、

 

 

でもこの時は卵黄嚢とかも

よくわかんなかったから

 

心拍は一応確認できたから

きっと大丈夫だよね!✨

って思ってた。

 

 

エコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

帰宅して案の定
検索魔になり
 
みんなのブログを読み漁りました。
 
 
卵黄嚢が大きい、心拍遅い、7週
 
 
 
 
・・・回復したケースが
まだ一件も見つかりません。
 
 
 
卵黄嚢がここまで大きいと言うのは
流産の可能性が高い
 
ということだそうです。
 
 
 つわりもあるし
今まで2人とも順調に生まれてくれたから
 
なんだか不意を打たれた感じです、、
 
 
 
   
今思い出したけど
検診行くまで布団で横になってて
『よし行くか』って
ベランダ見たら蝉が死んでたんだよね
(この時期に)
 
検診これからなのになんかイヤな感じだな、、
 
って思ったけど
 
いやいや、変にスピっぽい捉え方するのやめよう!
 
って思考してたのをはっきりと覚えてる😓
 
イヤな予感が、、、。
 
 
 
 
でもいつも4wで始まるつわりは
遅かったしな。
 
あと、今回はわりと軽い方なのかな?とか。
 
考えられるのって本当これくらいで。
 
 
 
まだお腹で心臓が動いてるし
気持ち悪くて寝込んでるし
 
なのに、、と思うと
不思議な感じ。
 
 
あ〜今現実に飲まれてるな〜
思考がぐるぐるして
よくないことばっかり検索してるし
考えてまふ。
 
 
 
そしてさっき、
夜会食に出る寸前のオットに
『色々調べてみたけどダメかも..』
 
と伝えました。
 
 
伝えたら涙が込み上げてきて
グッと我慢。
 
 
オットが家を出たのを確認したら
涙が溢れ出てきました。
 
 
 
今はその状況でこのブログを
書いてます。
 
サウナもお酒もいつから再開できるかなとか
これからの5人での生活を
たくさん考える日々だったところから
 
なんだか急に
夢から覚めさせられる感覚で、、。
 
 
 
今は悲しみしか残りません🥲
 
 
赤ちゃんが今もなお
お腹で一生懸命
頑張ってるのが切なすぎる。
 
 
奇跡を信じるしかないです

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

ビジネスの売上が変わり・子育てに革命が走る方続出中!!

次期の開催リクエストはLINEより受付中!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@363axqmd>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡