こんにちは!

 

昨日の地獄で

 

今日はもう船とか海とかいい・・・・・チーン

 

 

な状態になった私たちはw

 

今日はバレンシア市街地へニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も結局中心にある

バレンシア中央市場付近をぶらり

 

爽やかで街並みも美しくて

すぐ行けば美しい海

天国

脳みそ溶けそうな毎日ですニヤニヤ(絶対溶けてる)

 

 

私ワイン大好きなので

毎日飲んでます←ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

1番のお目当て(私以外w)

は、チョコたっぷりのチュロス💖

チュロス専門店です

 

 

このお店本当可愛くて

 

 

 

 

美味しくて

大人気でした💖

 

白砂糖たっぷりは気が引けたw

 

 

 

 

しっかしプチハプニング発生して

5分間

 

 

顔真っ青になりました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

子どもたちがわーっと2人で

走り回っていて、

路地のあたりにいるのを私は目にした後

 

オットが「あ、このドーナツ屋さん美味しそう!」

 

 

私が買ってオットが子どもを追う、

という構図で

 

私はるんるんしながら

ドーナッツ買って

 

 

 

(あ、ちなみにiced coffee頼んだらミルク入ったラテ出てきたんだけど

こっちではそうらしい????これもよくわからなかったw)

 

 

オットのところへ向かったら

 

「いない凝視

 

 

え??????凝視凝視凝視

 

 

お互い左右に分かれて

2人を捜索絶望

 

 

 

ほんとどこもいなくて絶望絶望絶望絶望

 

 

 

子どもたちの名前を

大声で叫び続けながら走りました

 

 

いやーーー

 

この瞬間本当に焦った

 

 

オットのんきに歩きながら捜索してたから

 

LINEで

 

「本気で探して」

 

 

って打ってたら

 

 

LINEが

・・・ひらめき電球

 

 

 

 

「見つかったよ」

 

 

 

ものの5分〜10分の話ですが

 

 

 

めっちゃ焦りました

 

 

チーン

(絶対命削られたw)

 

 

 

1号は泣きじゃくってて

2号はすんとしていた絶望絶望絶望

 

 

 

オット曰く、だいぶ先まで走っちゃっていたようで

 

30人くらいの人だかりになっていたそう魂が抜ける

 

 

みんな優しくサポートしてくれていて

スペイン人の温かさを

感じました泣くうさぎドキドキ

 

 

 

一瞬でも目を離すとこうなる・・・

 

 

ととても反省悲しい

 



 

 

ちなみに、

バレンシアはスペインの中でも

一番治安がいい都市

と言われています

 

決め手は治安

 

だったので、こんなところでも

治安の良さを感じたな。

 

ちなみにドイツも

治安の良さはかなり上位。

 

 

小さい子供との滞在で

治安はすごくスコア重視する点ではあります

(セブは比較的危なかったけどw)

 

 

 

 

見つかって落ち着いて

のんびり帰りましたにっこり飛び出すハート

 

翌日は、

1号とビーチへお散歩デートラブ

 

 

2号とは芸術未来都市へ

デートしたので

 

今日は1号タイム看板持ちラブラブ

 

 

まったりして帰ってきたら

 

オット「今からイギリス行ってくる!」

 

と!

 

また急な笑ううさぎ

 

てことで急遽ワンオペスタートしましたニヤニヤ

 



 

 

 

 翌日は朝4時から講座だったので
ドタバタ起こさないかと
余計な配慮はしなくてすんだかな・・!
 
 
 
そして
講座やらzoomやら終わり
 
午後は3人でビーチ沿いの公園へお願い
(ケータイ忘れて写真0)
 
 
まったりはんなりな1日を過ごしましたにっこり



 

 

あと3日でこのお家とバイバイ・・笑い泣き

 

もう悲しすぎて今から泣けそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

子ども(家族w)たちとずっと一緒にいたら

ストレス溜まりそうだな

って覚悟してたけど

 

全然逆で

 

毎日こんなにべったり家族なのに

 

この旅毎日が最高に愛おしくて笑い泣き

 

 

かけがえのない日々になりました。

 

 

こんなチャンスをくれたオットに

感謝〜(本人に言え←言ってない←言おう)

 

 

それと、日頃連絡とってる両親は

いつも心の支えでありがたいなと今更ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

そんなこと言い出すと

コンサル生さんや

無制限あそび先生たち、

お友達も

とってもありがたい存在

 

(全員直接言おう?笑)

 

とっ散らかるからここまで昇天

 

 

 

 

 

ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡