こんにちは!

 

昨日お疲れちゃんちゃんな

家族みんな・・

 

今日はバレンシア中心地へ

出かける予定が

メンズ2人に引きこもり発動。笑

 

元気な2号と私は

予定通り

お出かけしたいね〜と

 

バレンシアと言ったら!

 

な、

 

ザ・子連れお出かけスポット

🌟芸術科学都市🌟

 

に行ってきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ドイツでは色々ミュージアム回ったけど

スペインでは初!

 

そして目立ったミュージアムは

バレンシアだとここだけ

 

なんだけど

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ広大泣き笑い

 

 

水族館と科学博物館とIMAXシアター、プラネタリウム、オペラハウス、公園・・

全部がっちゃんこオエー

 

テーマは

芸術、科学、自然」

いや広いなw

 

とてもとても1日で回るのは無理です

 

 

私たちは、その中でも一番時間気にせず

日本では体験できなさそうな

科学博物館

をチョイスキメてる

 

 

 

 

 

 

タクシー降りた瞬間から

建物のデザインに圧倒されました!

 

(バレンシア生まれの建築家サンティアゴ・カラトラバによるものだそうです)

 

 

博物館も3歳と楽しめたー!

けど、6歳と行ったらもっと理解も深まって

楽しめたのにえーなんて思ったり。

 

 

 

 

人間の頭の中はこうなってるんだよ、って教えたら衝撃受けてた🫨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはよくわからんかったw
てかよくわからんもの多かった😂

 

 

宇宙ステーションではバランスを取るためのトレーニングが大事だよ

あなたのバランス感覚は?的な計測装置

 

 

 

他にも宇宙ステーションで宇宙飛行士がどんな

トレーニングをしているのか

体験できるスペースがたくさん飛び出すハート

 

最後はチルして帰りました笑ううさぎ
2号とデート癒されラブ

 

 

 

チキンナゲットは安定の1200円。

 

なんか金銭感覚バグる。

学生の頃、ディズニーランドにいると

同じような現象起きたな笑い泣き

お菓子500円が安く感じるみたいなw

 

基本、物価は2倍です魂が抜ける

 

帰ってもまだ元気な2号は

オットとハンバーグ作ったり

 

汚くてごめんなさい↑
 
お米が冷凍で手に入ったの!!!!
冷凍ご飯!!!!
 
味も悪くない!
アップ

 

 

まだまだ元気な2号は

夏至の夜、ビーチへ

お散歩にもいきました

 

店員さんがバレンシアオレンジジュースを

くれました〜ラブキューン

 

子どもにフレンドリーな方もたくさんの

バレンシアが大好きニコニコピンク薔薇

 

夏至のビーチで立ちながら軽く瞑想できたのもよかった

 

 

あ、1号は1日中おうちでマイクラしてる

 

そんな日でした笑い泣き

 

 

 

 

 

ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡