こんにちは!

 

毎日幸せすぎるのですが

特に幸せを感じられるのは

モーニングニコニコ飛び出すハート




 

サーモンアボカドが一番!




 

生ハムチーズトマトも美味しかった💖

でもメニューにハム、って書いてあると

生ハムが出てくる泣き笑い

 

 

普通のハムが良かったオエー



ひよこ豆も多いです、

Humme

みたいにメニューに書いてあって

ハムかとおもって頼んじゃった

 これはイマイチでした笑キメてる

 

 



 

お昼以降は、毎日ビーチを楽しんでます







海の水は意外と冷たい笑い泣き

 

けど子どもたち楽しんでるから

オッケー👌









 毎日

まだここにいたい

という気持ちと戦ってます



ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡