こんにちは!

 

実はこのエアビーのお家、

可愛いんだけど

きた時から間取りもイマイチで

気も合わず・・・

 

 

一晩休んでも

やっぱりなんか違う泣き笑い

と思ったので、2日後に

別のお宿を取りました

 

 

この違和感は後々現実創造に

及んでくるから

面白いなとキメてる花

 

 



昨日は1日市街を歩いたので

みんなお疲れの模様・・あんぐり音譜

 

明日も異動あるしねってことで

 

ということで

お天気はいいけど

ゆっくりdayにしました

 

 

 

 

 

毎日が極上にっこりラブラブラブラブ

 

 

あ、ドイツ・スペインと渡って

私なりに感じていることは

インスタライブで

昨日シェアしました。

 

こちらです

 

お耳がお暇でしたらぜひ歩く

 

 

 

毎日グリルで料理を楽しんでますニヤリ

 

 

 

 基本オットが作る。

 

 

 

↑これは私が作った!ちょーかんたんラブ

 

初日にバレンシアで行ったお店を

完全模倣‼️↓これです

 

↓こちらはオット作

 

 

 

 

 

 

 

写真も残らないほど

ほのぼのしました泣き笑い飛び出すハート

 

 

幸せすぎる時間...

 

 

 

翌日!日曜日おねがい

 

お外でどんちゃんしてると思ったら

たくさんの親子連れが

何かしらのお祭りをしてました口笛

 

さすが本場のパエリア!

 

ちなみにお米の代わりに

ショートパスタ使ったような

パエリア🥘的なのがあったんだけど

 

超イマイチでした

 

やっぱり米一番照れ

 

 

そして〜!!

 

バレンシア2軒目のおうちへGO!

 の前に

ビーチで遊び












15時チェックインでお家へ




入った瞬間から

 

「あ〜今日までのおうちより気が良さそう〜

しかも広くていい感じ〜」

 

と思ったら(オットもいいねいいねという反応🙋‍♀️)



 

またブッダいた!!笑

 

ドイツではブッダだらけのお家でしたが

なんとここでもお目にかかるとはw

しかも主張強^^

 

 



 

この日もたくさん遊んで

飲んだせいか←   なんやか

お疲れなのですぐに寝ました💕

 

 

ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡