こんにちは!

 

今日は朝コラボライブがあったので・・飛び出すハート

 

6:30に起きて

7:30〜日本と繋いで

(日本は14:30)

コラボライブしました❤️

 

こちらきて1ヶ月ほど経つけど実は

初めての1人時間〜〜

 

 

 

 

 

リフレッシュ〜〜

 

泣く〜〜〜😂

 

全ママ、やっぱり1人時間は大事だ。笑

 

 

日々感じていることが溢れて

インスタでシェアニコニコ飛び出すハート

 

 

みんなも楽しんでくれたり

リアクション

本当に嬉しいです!!ニコニコ

 

ありがとうございますな気持ちピンク薔薇

 

帰って9:30過ぎ。

 

1号は今日も11時近くまでお休みふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

お出かけへ!

 

 

 

 

朝5時前から仕事頑張っていたオットは

「昼から飲みたい気持ちー!よだれ

 

 

スペインと言ったら?!なバルへ

足を運びに。

 

本当は夜だけど(20時くらいが一番盛り上がってる)

子どもいるため

昼しか行けないので

 

散策あんぐり音譜

 

 

 

 

 

1軒目にっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

名前もわからぬフラット立ち寄ったバル

ジャーキーとジャガイモの揚げ物に

フライドポテト、、ジャンクすぎて無理。笑

 

 

すぐに移動して2軒目にっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleの口コミは信用できる。笑

 バレンシア中央市場近くのおしゃれで人気なバルへ移動!

 

お店自体がおしゃれというより

町並みが素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さらにバレンシア市場すぐ隣の

チュロス

 

激激激おいしかったです爆笑

 

 

 

 

3軒目にっこりラブラブラブラブ

 

 

最後に素敵な出会いがありました

 

 

 

 

 

オーナーのお気持ち🤝

フォンダンショコラをくださいましたチュー

 

めっちゃ美味しかった

 

 

ほぼ子どもw

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもらったお酒が

強すぎてホワホワモワモワ泣き笑い飛び出すハート

 

 

帰ってシャワー浴びて

倒れました笑い泣き

 

天国みたいな毎日です・・・。

 

 

 

ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡