こんにちは!

 

今日はもう我慢できなくて・・飛び出すハート

 

オットが探し出した

 

Shuzhen Fresh Hotpot 火鍋!

 

 

 

 

 

 

いってきましたにっこりラブラブラブラブ

 

きのこも野菜もスパイスも

久しぶりにモリモリ食べられるのが嬉しすぎて放心魂が抜ける

(火鍋大好き夫婦です)

 

味も確かねこクッキー

 

あーもう毎日これでいい←

 

 

 

 

スペインは本当になんでも美味しいですうさぎドキドキ

 

 

バレンシアって
晴れの日が多いみたいだけど、
 
まだ私がきてからは
ピッカーンと晴れず
曇りと雨と..
 
今日も雨笑い泣き
 

 

昨日ZARAで買ったバッグ

 

 

そして

ドイツもだけど、スペインはなぜか
網戸がない・・・
(日本が特殊なの?
 
鳥が入ってきそうで怖いw
(ちなみに虫は何故かドイツより少ないです💓)

 

今日もお天気のせいで

ビーチに行けず🏖️

 

明日はたのしめますよーに!

 

今日はグルコンで4:30起き、、

めちゃ眠いけど

みんなからはいつも逆にエネルギーを

もらえます💞ありがたい出会い♡

 

 

 

 

 

ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡