く泥になってました(=爆睡)

 

 

昨日全然細かいところを見られてなかったので

朝から改めてお家徘徊です!!!

 



 

すごい可愛い〜〜〜💓ラブ

 

大家さんだいぶセンスあるおねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 



 

↑この写真インスタに載せたら

みんなから「可愛い!!!」

って反応もらったよ♡ね、だいぶ可愛いよねおねがい

 

 

しかもお風呂タイムは基本まだ明るくて晴れ

 

日差しを浴びながら(死ぬほど焼けるwもう知らん笑い泣き

入るのが最高なのです!

 



ただ1つ気になるのは

 

仏像多すぎん?泣き笑い



 

「何体あるか数えてきて!」って子どもたちに

ゲームさせた。

 



仏像探しゲーム


両サイド仏に囲まれて眠れる仕様ニコニコ

 

 


お仕事机にもチョコんニコニコ

 



夜はキャンドルでもいかがですかニコニコ

 


もちろんお風呂にも重鎮ニコニコ

 

極め付けは

 

スピ雑誌にたくさんの付箋w




ちなみに確か魔除けのこれ(名称がわかりません・・)も

仏像と同じくらいの量

あります笑ううさぎ

 

 

 

これはだいぶ私と波長が合うわ〜😂

本当にこの世界は周波数でできてる!笑

 

類は友を呼ぶにだいぶ近いよだれ

 

 

でもそんな大家さんはしばらく

スペインのマヨルカ島でバカンスらしく

 

お会いできなさそうなのが残念真顔ぐぅぐぅ

 

これは恵比寿様ですか?🤣

 

 

そんなお家を見た夫がさ

 

「これだけ仏像置いたり魔除け置いたり

スピ本も熟読して、

 

その結果エアビーで不動産収入入って

マヨルカ島で優雅な生活してるなら

恩恵は受けてるよね」って、

 

 

「かなちゃんももっと振り切ったら?笑

だって笑い泣き

 

 一応今回もお家中 浄化したり

しておいたけど

私はまだ振り切れてなかったか笑い泣き

 

 

 

 

 


徘徊後はスーパーへ!

 



とりあえず食糧を

ざっとこれだけ買って2万弱

うむ、高い。

 

 

そんな1日もまたまったりと

お家で過ごしました昇天

 

 

オットがサプライズで

安室ちゃんのDVDを

仕入れてきたので

 

エンドレス聴いたり


ペントハウスみたり笑い泣き

 



休日〜!!!

 

 

ちなみに16時からは

お隣ではバーベキューが始まり

 

22時ごろは別のお隣から

爆音BGMが流れてきてクラブ状態。

 

私たちが寝付く頃には

繁華街のホテルにでも

いるようなくらい

 

騒がしかったニコニコ

 

みんなホリデーをエンジョイしてますな飛び出すハート

 

日本は大人しいよね。笑

 

 

オンオフの切り替えがすばらしぃぃ〜👏

 

 



 

 

ではまた明日🩷

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡