こんにちは!

 

今日から短期でヨーロッパ滞在します✨

前回のフィリピンに続き今回も

記録として

旅の様子を残しておきます♡

 

 

まず最初の関門。

 

 

子ども2人ワンオペ

18時間フライト

 

 

今回はオットと別々で✈️

現地集合スタイルでした!

 

 

19時:羽田発

22時:北京着

〜トランジット4時間〜

(ここが地獄)

 

2時:北京発

12時30分:フランクフルト着

(この10時間も地獄)

 

 

っていう地獄想定だったけど

当日保育園しっかり行かせてニコニコ(笑)

 

トランジットで走り回せてたらニコニコ(体力削る

 

2時のフライトでソッコー

爆睡モードに入った二人👏✨✨

 

決めてはコレでした本当に。↓

 

 

2歳でハワイに行く時

すっごく役立って、

 

今回は3歳・6歳でも念の為・・!!

とSHEINで2つ買っておいたの。

(2つ買って正解👏SHEINで節約正解👏)

 

私もだいぶ足伸ばせてHAPPY〜!

※空気入れ必須

 

 

 

 

AM7時に到着後は

 

ホテルまで時間もあるし

フランクフルト中央駅も経由するので

 

フランクフルト市街を

お散歩でもしながらまったり向かおうかな〜

なんて優雅なこと考えてたが

 

「現実を見なさいよ」と言わんばかりに

子どもたちがグズリだし

 

私もふとした瞬間に

ド疲労が襲ってきて(そりゃあそう)

 

諦めてホテル直行絶望

 

 

 

タクシーは30分走らせて

80ユーロ(15,000円くらい)。

やっぱ高いよね真顔

 

 

備忘:現地のスマホは事前に

アマゾンでeSIM購入→日本で設定→海外でオン 

にするだけですぐ使えた!

Wi-Fiや現地SIM買うより1億倍お得だし

持ち歩き必要ないし

手間もなくて今度から絶対コレ!

 

 

そして、2泊するホテルは

 

ファルケンシュタイン グランド、

オートグラフ コレクション

 

 

お部屋の広さで

なんとなく〜とったけど

流石のマリオット系列5つ星星星星星星

 

 

何から何まで完璧で泣いてますおねがいびっくりマーク

 

 

✔️ポイント泊✨

(約18万円くらい→2000円に(え?)

✔️スイートルームへアップグレード

✔️朝9時前のチェックイン(無理すぎるオーダーw)

✔️16時レイトチェックアウト

✔️朝食無料

 

 

などなど・・

 

MBA(マリオットボンヴォイカード)

本当にありがとう🙏!!!笑

 

毎度の如く恩恵を受けまくった上に

(本当にMBAは最高すぎて、QOLマジで上がりすぎてます笑い泣きと毎度泣いてるw)

 

 

ホテルが想像を遥かに超えて

感激レベル〜〜〜!!!笑い泣き

 

 

大自然!!!!

 

 

 

 

 

ただただ広い庭!!!!!

 

小鳥の囀り!!!!

 

 

公園!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

野うさぎ!!!!!!!

 

 

 

 

子どもたちテン上げ。(死語?

 

 

東京だとこんなに走れて

盛大に転べるとこ(大事w)ないもん。

 

 

 

そしてタクシーの運転手さんが

 

「ここら辺【ファルケンシュタイン】は

空港からvery rich peopleがくる場所だよ!」

 

 

って言ってたけど

 

本当になんだか優雅で

お品があって

余裕を感じる人たちばかりなのも

落ち着きます照れ

 

それを指し示すかのように

ポルシェ、BMW、ベンツなどの高級車しか

停まっていない。

↑私車持ってないのにこのチェックやりがちwなんか嫌な女w

 

 

 

 

 

ここでオット合流

シャワー浴びてもAM10:30(なげぇ

 

小休憩に復活した我々は

 

フランクフルト市街地へカムバック!(強)

 

 

しかも大人の足で1万5000歩以上歩いてた笑

子どもは小幅だしちょろちょろ寄り道しがちだから

倍くらい歩いてそうw 恐るべし体力

 

 

 

オペラ座まで歩いて
テラスで子羊のカツレツとアパタイザー3種盛り
りんごジュース頼んで
90ユーロ(15,660円)
 

 

 

 

 

 

しかも美味しくない、これで太るのも嫌、

 

これが現実笑い泣き

※ただし食メンタルはフィリピンでだいぶついたので💪
フィリピンに比べたらだいぶ有難い環境ニヤニヤ
 
 
&なんでみんな平日ランチタイムに
ジャケット着てワイン飲んでるのかが不思議すぎた、
午後仕事できなくない?笑

 

 

 

 

 

4時間ほどの散策を終え、

ホテルへ。

 



スーパーボール作ったり

100均で仕入れた!すごい楽しめました


ゆっくりしたり

お天気が爽やかに晴れてきたので(秋晴れに近い気候)

またお散歩行ったり

気持ち良すぎて飲んだりで

 

子どもたちは食事中に爆睡

 

 

 

 

 

ホテルのご飯はおいしかった💛

 

 

その後大人でペントハウス見て

私も溶けるように寝ました。

 

そいでまだ5時間くらいしか

寝てないけど

これ書いてる・・つよ・・・ねむ・・・・

 

 

今日はホテル周辺で

ゆっくり過ごします!

 

 

すごいボリュームになっちゃったオエー

初日気合い入れすぎたオエー

 

 ありがとうございました!

ではまた明日♡

 

 

 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

5月26日(日)✈️LINEより募集スタート!

 

詳細はこちら

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡