おはようございます!

 

 

昨日はThe last day !ということで

張り切って💪

 

 

 

 

 

・・・と思ったら

 

最後まで

レッスン拒否真顔

 

何度ダッシュで逃走したことか、。魂が抜ける

 

 

 

 

今日は「最後だから!!」と説得して頑張らせました😂

 

授業とか

少しでも縛られるのが

本当に嫌みたいです。

 

 

で、そんな時間は

キッズルームで

先生と遊んでもらったりしています。

 

たくさん話しかけてくれるみたいで

むしろ勉強になるかも?!

 

ってこっちも切り替えてる笑ううさぎ

 

 

 

↑この先生めちゃめちゃ優しかった😂💗

 

 

 

ラストな今日は、

 

私もマンツーマンレッスン

ほとんど

テキスト通りにやらず

 

 

雑談したり看板持ち飛び出すハート

帰りの手続きしたり!

(レッスン中、急に学校のスタッフさんが介入してきて

手続きした。日本だったらありえない笑)

 

雑談は

フィリピンと日本の文化の違いについてなど☺️

 

 

備忘的にメモ・・)🇵🇭17:00終業時間だったら

16:50から片付けて化粧して

16:59に扉の前でカウントしながら待ってる

けど

🇯🇵17:00ちょうどに帰る人あんまいないよね

上司の顔色伺って帰らないの意味不明な文化だよね

 

そーゆーところ

🇵🇭時間気にするのに、

待ち合わせ時間には

全員10分以上遅れる

 

🇯🇵待ち合わせ時間5〜10分前くらいには

集合してる

 

そんな話や”将来の夢”など・・・

 

 

 

 

thanks for...ですね笑

 

 

12時ランチ〜14時までの

2時間は

お友達と大はしゃぎの

子供たちだったよ〜〜〜

 

毎日仲良くやらせてもらってたから

もう会えないの寂しい泣くうさぎ




 


 やっぱり1週間は短すぎです!

せめて2週間はステイしたかったー!!


私は一つも授業受けなくていいや〜

って意気込みで申し込んだので


まさかここまでガチめに学ぶとは

思わなかったけど😂


やっぱり英語って大事だよね😂😅


と実感しました😅😅😅


英語の環境に少しでも

身を置くことができて良かった😌💗



子どもがいなかったら

絶対留学なんて選択肢なかったから!


私の世界を広げてくれる

子どもには本当に感謝してるウインク


起業の道も、

子どもがいなかったら

拓かれてなかったはず。







セルフィー🤳大活躍👏

 




たった1週間だけど

先生たちもお友達のみんな🇯🇵も、

いる人たちがみんな素敵でした✨

 

GLCは温かくて優しくて

本当にいい学校だったぁ〜ニコニコキューン

 

 

 

あ、先生情報で

タクシーは絶対GRAB(日本のUBER車

使った方がいいよ!って。

※日本人の学生たちほとんど使ってないらしいけど、割高になるから

 

 

特に私は帰りの便が

深夜2:25なので(えぐオエー

 

夜は怖いから絶対GRAB!!って。

 

先生もGRABを毎回利用するみたい。

教えは素直に守ります昇天

 

 

 

16時に全ての授業が終了✨

 

とにかく金曜日は、

先生たちが浮かれている泣き笑い

わかりやすくて気持ちいい泣き笑い

 

 

そいで、Friday Night!

 

学校から4分程の場所に位置する

キャッスル ピーク ホテルにある

ルーフトップバー✨

 

”9th Chill Out Bar”

 

ここは16時から飲めるので直行。笑

 

 

あ ちなみに、

金曜日は17時から卒業式があるらしいのですが

スルーしました笑

暇だったら出てもいいけど・・

表彰されて写真撮ってもらえるみたいスター

サービスが手厚いです✨

 

 



 

んで!これ、めっちゃおいしかった!!!!!

この1週間で、1番

おいしかった!!!!!!!!!

(いや、どん兵衛が1番かも←)


 

ダイナマイトっていう料理で

中に青唐辛子とチーズが入った

春巻き?

激辛でサイッコーでしたニコニコ🔥

フィリピン料理っぽいな。


 

飲んでたら次々と

日本人学生もやってきて🇯🇵

 

ワイワイガヤガヤ

結局22時過ぎ飲んでたニコニコ

楽しかったわ〜〜

 



写真撮るの忘れた🥹🥹🥹

 


帰って浴びたシャワーは

お湯が出なくて

酔いも冷めたけど

(これぞフィリピン🫶)

 

楽しい1日でした!

 

 

終わっちゃって寂しい!!!


 

 

\ ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 意識の旅

 

\潜在意識を読むプロへ!/
自分ビジネスを2ランクUPする
継続コンサル♡
個別相談会(30分)を現在開催しています。

詳細・お申込はこちら💕

 

 

 

🌱 2024春開講 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

 

詳細はこちら

 

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

▶︎ 「自分の才能を生かした仕事と出会う5日間♡」

無料オンライン講座中。

有料級ビジネスメソッド配信🌱ご登録はコチラ

 

 

💌 LINE

 

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

3、限定プチ次元上昇動画セミナー

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡