おはおはおはです

 

昨日も20時台就寝

今日も6時起き

 

1号がまだ寝ている

朝のアウトプット時間が

至福なこの頃笑ううさぎラブラブ

 

 

 

ふとん1ふとん3ふとん2

 

 

 

昨日ようやく1週間の

スケジュールが提示されました(遅

 

 

私と1号、

それぞれ1日5コマ

レッスンがある模様。

 

50分✖︎5コマ・・・

 

 

 

 

もちろん、年中さんの

1号が集中力保てるわけもなく笑い泣き

 

普段保育園でお昼寝なんかもしちゃってるのに

 

ひらめき電球こっちではお昼寝なし!

ひらめき電球朝から晩までフル稼働!

 

 

ということで

もちろん朝起きれず滝汗

 

今日も9時〜の授業は

間に合わなさそうなので

 

サボります昇天

 

1限目はもう

毎日サボろうかなと思ってる。笑

 

 

 

 

 

 

 

私はグループ1コマと

マンツーマン3コマラブラブ

 

 

マンツーは超ラク!

グループは集中力が必要。

 

 

 

昨日からグループのメンバーも

固定になったんですが

 

3人が日本人大学生🇯🇵

1人が韓国人🇰🇷

↑60歳の女性経営者!!

 

おもろい感じでやっとります立ち上がる

 

 

 

韓国人おばちゃんは

ビジネスで英語を使うみたい✨

 

何業界なんだろう〜?

普通に興味津々ニコニコピンク薔薇

 

今度聞いてみよっ飛び出すハート

 

韓国人のおばちゃんって

全員同じ顔なのなぁぜなぁぜ?

 

 

 

 

ランチはいつも通り

関西ママ姉妹たちとスター

 

 

んで午後もレッスンして

16時以降は暇です。

 

なんかスケジュールが

中途半端なんだよな〜〜〜真顔

 

〜9:00朝食

(=1号が食べられない!)

9:00〜1コマサボる←

10:00〜11:50授業

12:00〜お昼

(ココの間、2H)

14:00〜15:50授業

(ココの間、2H)

18:00〜夕飯

 

2Hってホテル戻って休んで

また・・・みたいな。

 

 

モール行くには時間が

足りないしで・・

有効活用したい所存・・・

 

しかもモールへのバスは

17:30以降しか

出てなくて、

 

それもまた中途半端笑い泣き

 

 

まぁ仕方ないですね。

適応しないとね。笑

 

 

 

昨日は16時にプール

ぽちゃぽちゃしました

 

浅瀬でフルに楽しんでたよだれ

 

 

 

 

派手にしないように

できるだけ現地に溶け込むように

化粧もほぼしない生活

 

やばみ昇天

 

 

\ 現在ご提供中のメニュー♡ /

 

🌱 意識の旅

 

\潜在意識を読むプロへ!/
自分ビジネスを2ランクUPする
継続コンサル♡
個別相談会(30分)を現在開催しています。

詳細・お申込はこちら💕

 

 

 

🌱 2024春開講 無制限教室4期

 

現実というカラクリを丸覗きしたい人集合!

親子丸ごとどんな自分でも”幸せ”な心を創る

”史上最強の教育”

子育てに革命が走る方続出中!!

 

詳細はこちら

 

 

 

🌱 【録画】ビジネスマインドセット

〜お金編〜

 

ビジネスを阻む「お金」に関わる

ブロックをスルスル外す講座です。

ご自身やクライアント様の力になるような

マインドセットを詰め込んでいます!

 

詳細はこちら💕

 

 

▶︎ 「自分の才能を生かした仕事と出会う5日間♡」

無料オンライン講座中。

有料級ビジネスメソッド配信🌱ご登録はコチラ

 

 

💌 LINE

 

 

▶︎ 日常で使えるプチ心理学🌱配信中

 

お友達登録してくれた方限定♡

1、いま!あなたが必要な一言

2、お悩み脱出♡する質問orメッセージ

をプレゼント🎁♡(期間限定)

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💌  instagram( @kana_asobi ) 
 

 

▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡