「お金を気にする生活をやめたい!」

「売上ばかり気なってしまう・・・」

「一流のサービスを受ける生活がしたい!!」

 

そんな方の為にできた

このフラワーインストール講座✨

 

image

「お花を日常生活に飾れる経済的精神的豊かさを手にしよう♡」

という想いから”フラワー”と名付けました♡

 

 

3ヶ月間、自分を見つめ直し

今よりワンランク上の<豊かさ>を体感しませんか?

 

 

 

 

お金に対する考え方

豊かになるための行動

がわかっていないと、

どんなに働いても貯金しても

実はいつまでも豊かになれません。

 

 

それはなぜか・・・??

 

 

 

・理想がはっきりしていない

(or 実現の道筋が描けない)ために

一生叶わない遠くのものに感じているから 

 

・お金への執着や不安が消えず、

最終的にそれを現実化してしまうから

 

・稼ぐことが最終目標となり、

集客に目を向けすぎて

さらに豊かさが遠ざかっているから

 

 

 


です・・・。

 

 

 

 

 


 

 

このフラワーセッション講座を

3ヶ月に渡って設定したのは
お金についての本質的な考え方を学び、

「わかりやすく」・「確実に」

豊かになってほしいと思ってのことでした✨

 

 

 

「10万円臨時収入があった!」

「今月はいつもより集客できた!」

など一時的なものではなく

 

今までの人生をひっくり返す豊かさを

手に入れるための方法を知ることができます。

 



 

ビジネスをしている人(始めようとしている人)にも、

成功している豊かな人の考え方を

インストールしておけば、

集客に苦しむこともなくなります。

 

 


今でこそ起業コーチとして働いている私ですが、

3年前までは産育休手当のみがアテになっていて

基本の生活費は夫任せ。

 

ちょっと遠くても安いスーパーに行くし

極力タクシーを使わず、歩くことも多々。

 

好きなものも好きなように買えず

家事をサボれる身分ではない、

と我慢していた日々・・。

 

そして起業し、

1000人以上の女性(9割ママ)を

見てみると、、、

 

そんな人が多すぎる!!!😭

 

 

 

image

 

 

 私は

特別な経験も資格もなく、

なんなら

趣味も特技もない女でしたが

 

3年前、ノートに記載していた理想を

今では

8割以上叶えています!!

 

 

 

例えば💡

 

 

・自分のコンテンツを全国に広める

・住みたかったエリアに住む

・夫に依存せず、子供を養えるほど自分が稼ぐ

・家族で2カ月に一度旅行

・サプライズで母にエルメスを贈る

・不労所得 月30万

etc.....

 

 

私が豊かさを手に入れたのは

起業したからだけではありません。

豊かな人の考え方を知り、

インストールしたからです。

 

 

最短で豊かになれる方法がある。

そしてそのやり方は

全てフラワーインストール講座にぶつけています⚡️

 

 

 

だから皆さんも理想を諦めないでほしいです!!

 

 

私が学んできたことは、皆様に

共有するからこそ価値があると思っているので

どうぞ、たっぷり活用して下さい✨

 

 


 

 

今の生活に満足しているけど

「最高!!!!!」

ではない。

 

という方にもおすすめです。

 

 

 

✨ 豊かな人が持つお金に対する考え方 ✨

をインストールしておけば、

 

本当に手に入れたい最高級の豊かさに

グッ!!!!

と近付きます。

 

 

お金とはこれから一生

付き合っていきますよね?💡

 

 

でも、しっかり向き合ったことがある人って

一体どれくらいいるでしょうか・・?

 

 

毎日触れるモノに、

真剣に向き合いきれていますか??

 

 

 

これに向き合うか向き合わないかだけで

これからの人生には

大きな差が出てきます。

 

 

つまり、

一度身につけたお金持ちマインドは

一生モノです!♡

 

 

 

コーチング要素も入っているので

徹底的にご自身と向き合っていただく時間も

多くなります。

 

 

 

そして、
皆様は学びを行動に変えるだけで

必ず豊かになれます。

(で、このお値段は正直破格です)

 

 

 

ほとんどの人が、

学びを実生活では活かせていません。

 

なぜなら

・一人ではモチベーションが上がらない

・できない、と感じて元に戻ってしまう

 

から。

 

だから諦めよう・・ではなくて、

 

やると決める✨

 

 

 

 

”豊かさ”の基準は人それぞれ・・

どうぞ恥じらいを捨てて来てください。

 

image

 

 

もし、お子様のご機嫌で途中聞けなかったり

講座中の学びを全てインプットできなくても
講座期間中は録画を観ることが可能

なので

後日、復習して学べます。

 

(ご参加いただけない日程は、

録画+チャットサポートをご活用下さい。)

 

 

 

 

しかも!

 

 

3ヶ月間のLINEフォロー制度!

(通常2日以内にお返事致します)

を実施します。

 

 

 

  

豊かになるためには、

1つ1つの思考と行動の洗い替えが必要になるので

こうしたアウトプットをしながら

確実に落とし込んでいただくことができます。

 

 

 

 

”受講したいけど・・・”

と尻込みしてしまう気持ちも分かります。

  

ですが、今悩んでいるこの時間こそ

刻々と削られ減ってていることに気づいて下さい。

 

そして今あるお金を貯めておくことが

豊かなのか

よく問いてみてください。

素敵なクライアントさんに囲まれることは私にとって極上の豊かさ♡

 

 

私はこの講座のために

数ヶ月前から学びを深めて 

実践に実践を重ねてきました!!!

 

 

”3ヶ月で皆さんを豊かにしてみせる!!”

 

という強い想いからです。

 

 

講座はとっても楽しくて、ワクワクする内容です^^

3ヶ月間みっちり!楽しみましょうね。

 

今回は、お1人お1人とじっくりと向き合いため

少人数制に設定しています。

 image

 

 では、

講座内容を一部載せておきます。

 


⭐️ お金の仲良くなり方は人それぞれ!収入を増やす器の作り方

 

⭐️ 正しい理想の望み方実践

→ 「普通の望み方」と「10倍早く実現する望み方」の違い

 

⭐️ 自分の本当の価値観に気付くお金のワーク

 

⭐️ お金持ちがロレックス・リッツカールトンを

選ぶ理由

 

⭐️ ”収入”ではなく”資産”をつくる方法

 

⭐️ 潜在意識をお金持ちマインドに

置き換えるワーク(NLP心理学、脳科学)

 

 

 

 

ざっと挙げましたが まだまだ組み込む予定です。 

とにかくこの3ヶ月は楽しんで欲しいです♡

 

 

 

 

 

【第一回講座後のお声】

 

 

 

 

 

 

 
【第2回講座後のお声】
 
 

 

 

 

 

 

 

 


【第三回講座後のお声】





ワクワクしながら気合いを入れて、

ご受講下さいませ・・・!

 

 

 

ご参加お待ちしております♡

 

 

 

 

《 日程(全3回)》

次回未定

 



 

 

《 特典 》


♡  フラワーラウンジ(交流、相談会)

参加権 ※不定期開催


♡ 録画配布


♡ グループLINEで期間中いつでも相談可


♡ お子様連れ受講



 

《 定員 》

 

4〜5名様

 

《受講費》

 

 110,000(税込)

 

銀行振込をお願いしております。

※キャンセルポリシー※

講座開始の2週間前より100%

 

《開催場所》

 

オンラインzoom

 

 

《お申込方法》

 

LINEより

【フラワーインストール講座希望】

とメッセージをください♡

 

友だち追加

↑こちらまたはlineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます✨

”@”は必ずお付け下さい。

 

image