こんばんは晴れ
才能起業スタートアップコーチのかなです^^
 

 
私のコーチング体験のワークの中に
 
「フューチャーペーシング」というものがあって。
 
 
理想を人に伝えるワークなんですが、
 
「これはぜひエネルギー高い人とやってね!!」
 
ということをお伝えすると
 
 
「かなさんはエネルギー高いと思う!!」
 
 
と言ってくださる方の多いこと多いこと・・・✨
 
 
 
 
それは自覚あり。笑
 
 
 
楽しんでると単純にエネルギー高まりますよね💡
 
 
 
他にも・・・
 
 
 
✔️ つわりが終わって健康な体になり、ご飯が美味しく嬉々としてる
 
✔️ オットーとも仲良し
 
✔️ 好きな場所で好きなだけ仕事できてる(会社員時代、喉から手が出るほど欲していたスタイル・・)
 
✔️ 目の前に集中できるクライアントさんたちがいる
 
✔️ さらには、ゆるエコ活動とかも楽しい!
 
 
 
 
とまあ・・・
 
現状、エネルギー高くないわけがないという。
 
 
 
もちろん、波はあるので凹んだりイライラする時もありますけども。
 
 
 
 
 
そして、今日は新しいチャレンジをしてみたのです。
 
 
【 子連れで仕事@ホテルラウンジ 】
 
これ実はめちゃくちゃハードル高くて。笑
 
 
(眠そう。😅)
 

普段ならカフェでいいんですけど(自宅=お昼寝してくれないから却下)、
 
オンラインセッションだったため
 
ある程度の席間隔が必要・・・
 
かつWiFiに不自由がない環境・・・
 
と考えると消去法でホテルラウンジだったのです。
(預け先がなく、、コロナ〜💦)
 
 

で、遂行した結果、
 
 
チャレンジしてよかった!!


 
 
想像以上に仕事しやすい環境でした😭✨✨
 
 
息子はyoutube+お昼寝タイムに入ってもらい笑、
 
周りは商談多めだから、私のバリバリ仕事は周囲に気にされず、
 
 
ハーブティーも美味しい❤️
 
空間が素敵❤️
 
 
ホテルラウンジは、やっぱりいるだけでテンションあがりますな。
(余談ですがウエスティンとアンダーズのWiFiは強めです笑)
 
 
 
 
こうしてまた新たな「居心地のいい仕事の仕方」が見つかって、
 
 
その発見がエネルギーUPに繋がる・・アップ
生産性も向上!
 
 
 
 
 
でもこのチャレンジをしなければ
 
「自分のエネルギーを高める居心地の良さ」
 
は見つからなかったはず。
 
 
 
だから、やっぱりチャレンジは大事なんですよね。
 
 
 
 
 
チャレンジした結果、
 
「不快」が見つかったら、
 
その「不快」から、新たな「望み」が見えます。
 
 
 
何も無駄なことはないですね😊✨
(今日のセッションでも同じ話した・・!)
 
 
 
それならやっぱり「チャレンジする」選択をとるなぁ。
 
 
そんなことを感じた昼下がりなのでした合格
 
 
 
 

\ 体験コーチングセッション募集中/

 

「ママの「できない」を「できる♡」に置き換える!
受講頂いた方100%行動力が上がってます✨
 
コーチングってどんなもの?コーチングワークで最も有名な
「フューチャーペーシング」も体験できます✨
 

詳細・お申込は下記LINEより「体験ご希望」とお送りください♡

  

 

💎 LINE

友だち追加

▶︎ 秋元可奈とお友達になりたい方はこちらへ♡

lineの友達検索から<@dxx4046r>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

💎  instagram( @kana_asobi ) 
▶︎ ストーリーズではプライベートだだ漏れ中。こちらから♡