いつもいいね。やコメント
ありがとうございます照れ

小学生2人を育てる
主婦ママあんなです。

下の子が小学校に入学し、
療育から放課後等デイサービスに
切り替わりました。

私はようやくパートが決まって
充実の日々です。






 

 


 




先週の月曜日、

なんだか元気が出ないなぁ

と思いながら始まった1週間。



結局

元気がないまま、やる気がでないまま

1週間が終わりました。




いつもだったら元気になれる

美味しいものを食べたり

好きな曲を聞いたり

ゆっくりお風呂に入ったりしても

リフレッシュできた感じがなくて


土日にしっかり休めば

回復するかなと思ったんだけど

やっぱりなんだか今も

気持ちがどよーんとしてるというのか。



なんて表現したらいいかわかんないけど。




よし、また明日から頑張るぞ!

みたいな気持ちになれないままです。




しかもストレス食いしちゃったから

太りましたタラー




薄着になる季節だから、

もう少し身体をスッキリさせたい

っていう思いと

甘いものが食べたい、飲みたい!

っていう思いがぶつかり合って

欲に負けて、食べて飲んでます爆笑




体を動かすことを習慣化できてる人、

本当に尊敬します。


私、習い事とかして

強制的にやらなきゃいけない環境に

身をおかないと

運動は続けられないなぁ。。



腹筋とか背筋だけでも、

なにもしないよりはいいでしょうか?