いつもいいね。やコメント
ありがとうございます照れ

小学生2人を育てる
主婦ママあんなです。

下の子が小学校に入学し、
療育から放課後等デイサービスに
切り替わりました。

私はようやくパートが決まって
充実の日々です。






 



 




1月勤務分のお給料が

支給されました照れ





お正月休みや祝日があったので
どのくらい頂けるか心配でしたが、









105000円お年玉


10万円超えてました。



突発的なお休みがなければ、
来月以降のお給料は
12万円くらいになると思うので
その希望を糧に
頑張って働いていこうニコニコ



今月のお給料は
貯金+引き落とし用に口座に8万円残し、
2万5000円は封筒管理します。


下ろしたお金は
子供たちとのお出かけなどに
使っていく予定。




子供たちとどこに行きたいか
どんなことに使いたいか
ノートに書き出していこうかな飛び出すハート