昨日の朝体調が急変したので

病院に行き

先生とお話させてもらって

通って注射か

入院して点滴で腎臓をケアするかの話をさせてもらい


通って苦しいのは嫌なので入院に決めた!

2、3日入院して家に帰ることに決めた!


だけど朝7時半亡くなりましたって電話が


そりゃないよ!!!


リッツと話してたのに

亡くなるときはそばにいるって

一人で行かせちゃった!


悪いママです

涙止まりません!


心臓悪いのに入院させたら

そうなるよねって

言われた


そうだよね

離した私が悪いんだよね


ゴメンネ  リッツ


お家にいればもっと一緒にいられたかな?

大好きなリッツ


綺麗な虹の橋を渡るんだよ


足もガクガクしないで

いっぱい走るんだよ


お友達とは仲良くね🌸


これからも君は家族だよ🐶