チャリティーイベント 関西 はじまります | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

おはようございます
いよいよ今日は私が所属する
日本ライフオーガナイザー協会
関西チャプターのチャリティーイベントが開催されます
満席御礼だそうで

片付けブームなの?
いや、片付けはブームだけでは終わりませんよ

繰り返される日常が
片付けによって楽になり
余裕ができ

ゴロゴロ~っとしてみたり
サクサクしてみたり
うひょーってはじけてみたり

昨日よりも今日
今日よりも明日

成長していく
自分、家族、世の中

時間に流されないように
時代に押しつぶされないように
自分の居場所を自分でつくる

なんたって
ライフ=人生を整えるわけですから

この先もつきまとってくる外部からの不要なものは
できるだけ入れない

自分の人生にとっての必要なものを選びとる力をつける

思考から整えるライフオーガナイズで
空間だけでなく、心も整えていきましょう

私は仕事で参加できませんが
今日のイベントが、みなさんのやる気スイッチを
見つけるきっかけになりそうでワクワクしています


絶対なにか持って帰られるイベントです

そして
今週末30日に開催予定です

関西は平日だから
仕事でいけなかったと言う方、土曜日ですよ!
香川高松にて開催

もし、ピンときたら
お申し込みされてみてください


さて、みなさんの笑顔を妄想しながら
仕事に勤しみます