久々の買い物 | 暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

暮らしの片付けブログ 〜ライフオーガナイズ〜

◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
部屋を片付けて得る幸。暮らしを片付けて得る幸。
片付けたらいいことしかない!
このブログでは主に整理収納と40代気ままなファッションネタを書いています。

買い物依存からの離脱で
息子の服も不要なものは
全くない状態、にまでになりました

ちょっと足りないくらい。。

いやはや、ソロソロ新調の時期かぁ
うれしいじゃないですか
新しいものが買える喜び ^ ^

キッズからは卒業したので
今の息子にはアウトドアブランドが気分

て、やはり私の自己満足??
でもこんな風に服を選んであげることも
じきになくなってしまうのだろうし
もうちょっと楽しませてくだされ
必要な分だけ、ですから


保育園時代から仲良くしている
息子の友人くんの誕生日プレゼントを買うと言う目的もあり


夏だね!
やっぱり
Tシャツ欲しいよね



{3E881E7A-55E9-4964-AAB3-B8CF2A361E21:01}
アルゼンチン(だったと思う)で走っている人力車がデザインされている、らしい


ということで、仕事帰りに寄ったのは



メッチャ、
ええや~ん!!


テンション上がるわぁ


サイズはメンズのSサイズ

我が子には
グレイを友人くんにはホワイトをGET 


この お揃いで買う のが
保育園時代からのお決まり行事になっております
バカ親でごめんなさ~い